読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Youtuber日記

しがないYoutuberの毎日を珈琲を飲みながら更新しています☆彡

ももクロ、8・5&6に味スタ『夏のバカ騒ぎ』4年ぶり開催 テーマは“スポーツと融合”

 

 www.youtube.com

 

 

アイドルグループ・ももいろクローバーZが9日、埼玉・富士見市第二運動公園でライブ『ももクロ春の一大事2017 in 富士見市~笑顔のチカラつなげるオモイ~』を開催。今年8月5・6日に東京・味の素スタジアムで4年ぶりとなるライブ『夏のバカ騒ぎ』を開催することを発表した。

 


この日のライブ中に歌手の松崎しげるがサプライズで登場し「愛のメモリー」にのせて『もクロ 夏のバカ騒ぎ 2017 - FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会』の開催を発表。“ももクロとスポーツの融合”をテーマとし、国際的なスポーツの祭典を事前体感できるような内容となる。

 

 



昨日から2日間のライブで会場には合計4万1578人、全国57ヶ所のライブビューイングで1万1500人を動員。両日共にライブはアッパーな楽曲で構成され、幕間には東松島市大曲浜獅子舞保存会による獅子舞パフォーマンスが行われるとステージには富士見市の子ども達による合唱も披露された。

 


 両日とも24曲、2日間で述べ48曲がパフォーマンスされ、結成当初から歌われ続けてきた「あの空へ向かって」でライブは締めくくられた。アンコールでは来年の春に「ももクロ 春の一大事 2018」を4月21・22日に開催することも告知された。

 

 

にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ

にほんブログ村