Youtuber日記

しがないYoutuberの毎日を珈琲を飲みながら更新しています☆彡

Little Glee Monster、麻珠の無期限活動休止にメンバーコメント

www.youtube.com

公式サイトでは、「この度メンバーである麻珠が、本日をもちまして無期限でLittle Glee Monsterの活動を休止させていただくことになりました」と報告。

「麻珠の方から、「リトグリの活動をお休みして、自分のペースで音楽について様々な勉強をしたい」との申し出がありました。幾度もの話し合いを重ねた結果、結成から4年、共に音楽を学びだしてから5年、決して平坦ではない道を共に歩んできた仲間である麻珠の意思を尊重し、申し出を受け入れることに致しました」とした。

そして、グループの今後については「引き続きLittle Glee Monsterは芹奈、かれん、アサヒ、MAYU、manakaで、世界を舞台に活躍するアーティストを目指し、これまで以上に全力で音楽を探求し皆様にお届けして参ります」と5人で活動していくことを明言。「これまで麻珠を応援してくださり、ありがとうございました。皆様に心より御礼申し上げます。今後もLittle Glee Monsterを今まで同様、温かく応援していただけましたら幸いです」と締めくくった。

  

にほんブログ村 動画紹介ブログ 音楽動画へ
にほんブログ村